MY.ST公式ペンライト【MY.stick ver.2】・公式グッズ 販売決定!

MY.ST公式ペンライト【MY.stick ver.2】・公式グッズ 販売決定!!

皆様、MY.st Chapter3~NeverEndingDream~がSTART致しました!
NED公演には欠かせない、MY.st公式ペンライト【MY.stick】のネットショップ販売が決定致しました。

MY.stのファンの皆様の愛称【MY.star(マイスター)】の皆様をイメージした星形にし、なんと24色発光!メンバーカラー、グループカラーも後日発表します!

ぜひこの機会に【MY.stick】でChapter3にて応援のほど宜しくお願い致します。

【販売期間】
2019.10.14 20:00~販売終了時まで

【受け取り方法】
ご入金完了日より2日後(土日.祝のぞく)より、MY.st公演受け付け時に手渡しにてお受け取りいただけます。
※現時点で発送は行いません。

【注意事項】
▪️ご注文の際、必ずお受け取り日のお日にちを選択してください。

▪️受け取りの際に、ご本人様確認を致します。かならず身分証をご持参いただきますようお願い致します。

▪️ご入金が完了されない限りお渡しができません。必ずお早めのお支払をお願い致します。

▪️お一人様4個までとさせていただきます。

▪️不良品以外の交換、返品はお受け取り致しかねます。
必ず商品お受け取り後、ライトの点滅の確認をお願い致します。